パパ活

OLしながらアフターファイブに稼げるお金なんてたかが知れてるし、そういう意味ではパパ活ってすごく素敵なんですよね。
今日もパパ活、金曜の夜はお泊りをお願いされることが多いから基本的に避けてたんだけど、今月金欠で仕方ない。
待ち合わせ場所に行くと、カジュアルだが高そうな服を着た、おじさんが立っていました。
ただ、おじさんというには色気を放っていて、男性としてすごく現役なのが見ただけでわかりました。
あっちょっとやばいかな。
そう思ったけど、そのおじさんが私の好みだったので、意を決して近づきました。
ご飯を食べてデート。ウインドウショッピングの間もナチュラルに腰には手。
その手もすごくエロい。
なんだかそれだけなのに、私の方がそわそわしてきちゃって、落ち着かなかったんです。
おじさんはそんな私に、「疲れちゃった? 明日休みだしどこかにホテルとろうか?」と尋ねてきました。
神待ち掲示板での体験を活かして泊めた女性とセックスしています
私はいつもなら断るのに、おじさんの肉食動物のような眼を見ていると断れなくて、こくりと頷いちゃいました。
ホテルの中でもその色香は健在で、私を抱き上げてベッドへ運び、激しくキス。
私はもう頭がぼーっとしてしまって、好きにして欲しいとさえ思ってしまいました。
おじさんとのセックスはすごく気持ちよくて、胸やクリトリスを指で触られるたびにいかされてたような気がします。
若い子と違ってすごく私への愛撫に時間をかけてくれて、荒々しいんだけど、優しい触れ方は、溶けてしまいそうでした。
おじさんはゆっくりと私の中に入ってきて、すごく激しく動くからまたいかせられちゃって。
おじさんは一回いっただけなのに、私の疲労感がすごい。
ベッドでくたっと横になる私をおじさんは優しくなでてくれて、おでこにキスしてくれました。
次の日の朝、連絡先を交換して、家まで送ってもらってバイバイしました。
うーん……パパ活でコスパのいいパパを探してたのに、セフレが見つかっちゃったかもです。
神待ち掲示板
神待ち