愛人募集掲示板

明日、愛人募集掲示板で知り合った人と会う約束してるんだけど、やっぱりキャンセルしていいかなぁ。
なんか、急に怖気づいたというか、やっぱり金でどうこうっていうの、性に合わないかもしれない。
なんかね、その愛人募集掲示板の人、最初から「会いたい」ってしつこかったの。
写メ交換してから、その要求が激しくなって、取り合えず会ってみたほうがいいのかなって思ったんだけど・・・
会うって約束した後から、その男性の態度がちょっと変わってきた。
最初は、多少は紳士的なところとか、優しげなところはあったの。
こっちの話にもちゃんと反応してくれて、コメントしてくれたりね。
だけど、会うって約束したら、もう「会う」ことしか考えてないみたいで、こっちのことを知る努力をするの止めちゃったみたい。
そりゃ、会えば分かるって部分はあると思うよ。
お金をくれるパトロン
それに、愛人募集掲示板だし、結局ヤリモクの人多いの分かるし。
ヤリモクの人は、エッチすれば分かるって本気で信じてるしね。
女の価値は、寝てから分かる、本気でそう思ってるんだよ。
だけど、寝て分かる部分も確かに多いけど、それだけじゃないんだよね。
寝ることに抵抗はないんだけど、愛人募集掲示板みたいなところだとなおさら、お金を払うことで相手を理解する努力まで免除されてると思いこむ男が多い。
それが私はちょっとイヤなんだ。
愛人募集掲示板でもやっぱり、相手のこと分かりたいし、私のこと分かってほしいし。
そういうの、求めるのってダメですかね?
お金支援掲示板
LINEパパ活