テレフォンセックス

夫婦でずっとレスだったんだけど、夫の方から「やっぱりセックスしたい」って言われて・・・
しないものだって安心しきってたから、ちょっとショックで「考えさせて」って保留にしてるところ。
だって今さらまたセックスしたいとかさ、迷惑だよね。
夫とセックスするなんて、抵抗があるというか、子どもたちももう成人して家出てるし、今さらって感じじゃない?
それに、私も男に抱かれるような体じゃないよ。おなかもたるんでるし、胸だって垂れてるし・・・色気のない体になっちゃって。
それをまた意識させるような行為はしたくないな~。
もっとラク~に生きて行きたいもん。
百歩譲ってテレフォンセックスとか?甘い言葉をささやかれたら、その気になるかもしれない、かもしれない・・・?
円光の待ち合わせ場所に別人のデブスが現れる
だって、思い返すと夫とまだ普通にセックスしてた時期さ・・・夫の性欲でのために体が利用されてたみたいな感じだったもん。
寝てたらいきなりとか。お風呂入ってる時に乱入されたり。
気の休まる暇がなかったんだ。
当時は子どもたちもいたから、さっと終わらせなきゃいけなくて。
性欲処理の道具みたいな扱い受けてたの、やっぱり自分としてはトラウマになってるのかもしれないなって気がついたんだ。
テレフォンセックスで、お互いに言葉で愛しあうことから始めない?
そう言いたいけどいざそれを言うって結構勇気がいってさ。
今さらテレフォンセックスから・・・なんて小娘みたいなこと言うのもてれるし、甘い言葉なんて夫も言ったことないし、私も言われてないし・・・
テレちゃってテレフォンセックスにならないかも。
アマチュアのセックス
セックスフレンドの作り方